(Color,:,3570円,:,防水頑丈なガラス、穴のあいた植物のカバー透明な防水シート、0.35mmの厚さ,CLEAR,,耐久性と保護,1.5X1.5M),WZNING,スポーツ&アウトドア , アウトドア , タープ,yasutomi-group.jp,PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス,Size,/esophagocele1183700.html 3570円 WZNING 防水頑丈なガラス、穴のあいた植物のカバー透明な防水シート、0.35mmの厚さ PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス 耐久性と保護 (Color : CLEAR, Size : 1.5X1.5M) スポーツ&アウトドア アウトドア タープ WZNING 防水頑丈なガラス 公式 穴のあいた植物のカバー透明な防水シート 0.35mmの厚さ PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス 耐久性と保護 1.5X1.5M Size : Color CLEAR WZNING 防水頑丈なガラス 公式 穴のあいた植物のカバー透明な防水シート 0.35mmの厚さ PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス 耐久性と保護 1.5X1.5M Size : Color CLEAR 3570円 WZNING 防水頑丈なガラス、穴のあいた植物のカバー透明な防水シート、0.35mmの厚さ PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス 耐久性と保護 (Color : CLEAR, Size : 1.5X1.5M) スポーツ&アウトドア アウトドア タープ (Color,:,3570円,:,防水頑丈なガラス、穴のあいた植物のカバー透明な防水シート、0.35mmの厚さ,CLEAR,,耐久性と保護,1.5X1.5M),WZNING,スポーツ&アウトドア , アウトドア , タープ,yasutomi-group.jp,PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス,Size,/esophagocele1183700.html

WZNING 防水頑丈なガラス 公式 穴のあいた植物のカバー透明な防水シート 0.35mmの厚さ 期間限定特価品 PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス 耐久性と保護 1.5X1.5M Size : Color CLEAR

WZNING 防水頑丈なガラス、穴のあいた植物のカバー透明な防水シート、0.35mmの厚さ PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス 耐久性と保護 (Color : CLEAR, Size : 1.5X1.5M)

3570円

WZNING 防水頑丈なガラス、穴のあいた植物のカバー透明な防水シート、0.35mmの厚さ PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス 耐久性と保護 (Color : CLEAR, Size : 1.5X1.5M)

商品の説明

サイズ:1.5X1.5M  |  色:CLEAR

パラメータ
名前:防水防水リン
材質:高密度 PVC.
色:透明
サイズ:任意のサイズ/字形はカスタマイズできます
厚さ:0.35mm
穴の距離:1メートル
エッジ:PEロープで密封され補強されています
特徴:防水、日焼け止め、冷却、冷たい抵抗
サイズ:長さx幅、1m=39.37インチ、サイズはカスタマイズできます
製品の特徴:夏と冬の春と春の春、熱保全、加湿
パッケージ
1倍防水防水シン
インストール:雨水を流すために雨水を促進し、ターープの耐用年数を増やすために取り付けてください。
水で軽く洗って、または湿った布で拭く
ノート:
1.写真の位置が異なるため、製品の色は色差を持つことがあります。
私たちの店は違います、あなたは私の店に閲覧することができます
3.当社の製品には、他の表示項目ではなく日焼け止めネットのみが含まれています。
アフターサービス:製品について質問がある場合は、満足のいくサービスを提供することをお約束します。私達は24時間以内にあなたの質問に答えます
★撮影技術のパラメータや光の表示などにより若干の色差がありますので、実際の商品をご理解ください!
★ご不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。いつでもご利用いただけます。
★当社製品の保証期間は、購入者が受領書に署名してから30日です。30日を超える商品は返品・返金いたしません!

WZNING 防水頑丈なガラス、穴のあいた植物のカバー透明な防水シート、0.35mmの厚さ PVC.屋外のパティオの日除けに使用される防水柔らかいガラス 耐久性と保護 (Color : CLEAR, Size : 1.5X1.5M)

月刊ビジネスコミュニケーションについて

ICT総合誌「月刊ビジネスコミュニケーション」は、1964年の創刊以来、50年以上にわたりNTTをはじめとした情報通信キャリアとそのパートナー&ユーザー企業に向けて、最新のソリューションやサービス、製品動向などの実務情報を提供してきました。

読者の“顔”が見える深いコミュニケーション

「月刊ビジネスコミュニケーション」の読者のほとんどの方に、本誌を直送しています。情報を発信する側(企業の皆さま)と、受ける側(ユーザーの皆さま)の“顔”が見える、深いコミュニケーションを形成しています。

★読者(ユーザー層)へ伝えたい情報の詳細を提供します。 ★各企業の視点から正確な情報を提供します。 ★読者の中心はプロジェクトを推進するリーダー層。

グラフ1:業種
  • 情報通信キャリア(42.2%)
  • システムインテグレーター(25.3%)
  • ソフトベンダー(12.6%)
  • 情報通信機器メーカー(6.0%)
  • その他の企業(8.6%)
  • 教育・公共機関(4.4%)
  • 個人(0.9%)
グラフ2:役職
  • 一般社員・主任など(50.6%)
  • 課長クラス(14.0%)
  • 事業部長・部長クラス(31.3%)
  • 経営者・役員クラス(3.2%)
  • その他(0.9%)

購読について

メール、お電話でお申し込みください。バックナンバーをご購入いただくことも可能です。
お問い合せ

 

 

 


最近の記事

お知らせ

Facebook